北海道の千歳市で、小さな居酒屋を経営する男性がいた。名前は山田太郎。35歳で、結婚して妻と子供がいる。

太郎は、若い頃から薄毛に悩んでいた。高校生の頃から、前髪が薄くなってきて、徐々に頭頂部も薄くなっていった。それでも、太郎は気にせず、前髪を伸ばして隠していた。

大学を卒業して、居酒屋を経営するようになった頃には、頭頂部がかなり薄くなっていた。しかし、太郎はそれでも、周囲に薄毛を知られないように、前髪を伸ばして隠し続けた。

ある日、太郎の居酒屋に、ある女性客が来店した。その女性は、太郎の大学時代の同級生だった。

「太郎、久しぶり!」

女性は、太郎を見ると、すぐに声をかけてきた。

「久しぶりだな。どうしてる?」

太郎は、女性の顔を見て、思わず目をそらした。

「元気だよ。居酒屋やってるよ。」

「そうなんだ。じゃあ、今度、飲みに来ようか。」

「うん、いいよ。」

太郎は、女性と約束をして、女性を見送った。

その後、太郎は、女性と何度か食事に行った。そのたびに、太郎は、女性の前髪を気にして、自分の前髪を気にしてしまうようになった。

ある日、太郎は、女性に誘われて、スキー場に行った。スキー場で、太郎は、女性と滑っているときに、女性が自分の頭頂部を見ているのに気づいた。

太郎は、思わず、頭を下げた。

「太郎、大丈夫?」

女性は、太郎の様子を見て、心配そうに声をかけてきた。

「うん、大丈夫。ちょっと、風が強くて、目が痛かったんだ。」

太郎は、そう言って、誤魔化した。

その後、太郎は、女性との関係を縮めたい気持ちがあったが、自分の薄毛を知られるのが怖くて、なかなか踏み切れなかった。

ミノキシジルタブレット通販でお得に購入ならこちら

ある日、太郎は、女性から、結婚を申し込まれた。

太郎は、女性のことを好きだったが、自分の薄毛を知られたら、女性が嫌いになってしまうのではないかと、不安でたまらなかった。

「申し訳ない。でも、結婚はちょっと考えさせてほしい。」

太郎は、女性にそう言って、結婚を断った。

女性は、太郎の様子を見て、何か理由があるのではないかと、察したようだ。

「何か、あったら、いつでも言ってね。」

女性は、そう言って、太郎を見送った。

太郎は、女性を失ったことで、ますます薄毛に悩むようになった。

「もう、このままじゃダメだ。」

太郎は、決心して、薄毛治療を始めることにした。

太郎は、最初は、市販の育毛剤を使ってみた。しかし、効果は感じられなかった。

その後、太郎は、クリニックで薄毛治療を受けることにした。

クリニックでは、太郎の頭皮の状態を調べて、適切な治療法を提案してもらった。

太郎は、クリニックで、発毛促進剤の注射や、レーザー治療などの治療を受けた。

治療を始めてから、しばらくすると、太郎の頭皮に、少しずつ毛が生えてきた。

太郎は、とても嬉しかった。

「もう、女性に自分の薄毛を見られなくて済む。」

太郎は、そう思って、女性に会いに行くことを決心した。

太郎は、女性に会いに行く前に、髪型を少し変えてみた。

太郎は、今まで、前髪を伸ばして隠していたが、今度こそ、自分の薄毛を受け入れようと決心した。

太郎は、女性に会いに行くと、女性は、太郎の新しい髪型を見て、驚いた。

「太郎、髪型変えたんだね。」

「うん。ちょっと、変えてみたんだ。」

「似合ってるね。」

女性は、太郎の新しい髪型を褒めてくれた。

その後、太郎と女性は、以前よりも、仲良くなることができた。

そして、太郎は、女性にもう一度、結婚を申し込んだ。

女性は、太郎の決心を知って、嬉しかった。

そして、女性は、太郎の申し込み